思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月24日の呟き

おはようございます。
今朝もすっかり晴れ渡った静岡です。昨夜はジプレキサと睡眠剤を投下したにも関わらず、朝まで寝付けず…。ただただ眠いです。こんな日もありますね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

さて、出掛ける準備をしますかね。
今日は藤枝…。

またねタイムライン。

沈黙は、諦めの果てにある。

ワンコの散歩から帰宅して一息中。
陽射しがあっても、寒いですね。もう冬なんだ。

「判らなければ聞けよ」と言われ、判らないから聞けば「自分で調べろ」と言われる。
所詮、そんなモノだろう。

オトナ擬きも含めて、二十歳超えている者達へ、リアルに意見するのは避けている。
平たく言えば「自分で気づけよ」なのだ。
気付かず生きられるのなら、それはそれでよろしかろう。気付いたのなら、もっと由だ。
不幸に気付かない者達を導く立場に、自分は居ないのだから。


〜〜11月24日の呟きより