思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月14日の呟き

こんばんはの時間ですねぇ。
寒いです。陽が落ちると、も〜寒さも一塩ですね。
私はと言えば、今日から短期派遣の開始。物が二重に見える中、行ってきましたよ。いやぁ、色々しんどいわw
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

物が二重に見えて不都合があり過ぎるから、サインバルタ抜くかなぁ。
…とすると、墜ちるのが速くなるかなぁ。どうしよう

取り敢えず。
サインバルタはしばらく様子を見よう。
後は、ドクターと相談さ。

夕飯の時間だ。
またねタイムライン。

なんかね。
IT屋って、無駄に時間を費やすのよね。


〜〜12月14日の呟きより