思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月15日の呟き

おはようございます。
寒い朝の始まり。全国的に冷えているのでしょうか?
布団の誘惑に負けそうです。w
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

待機中。
作業は止まる。

今日は、まだ二重に見える症状が軽い。このまま済むか?

仕事してると、落ち込みがやや軽い。気がまぎれるからか?

終わりそうで終わらないのが、IT屋の不思議。

物が二重に見える中、帰宅。
昨日の夕方よりはマシだけど、日中、時間が経つにつれて二重化が酷くなるのは何故だろう?

夕食の時間だ。
またねタイムライン。

寒いね?。
冷えるね?。
懐は冷たいね^^;

腰が冷える。
こーゆー時は風邪を引きやすいのだ。気をつけねば。

派遣先でIT屋もどきの事をしている。
本業にしていた頃が懐かしくもあり、疎ましくもあり。

空白の時間が、鬱を育てる。
少なくとも、自分の場合は。

キミは行ってしまったのだね。

ふぅ。と、ため息。
吾、独り。

あなたは、もう、忘れてくれたかな?

ふふーん。
ふふーん。
布団が温い。
ふふーん。
ふふーん。
ふふーん。

鬱は防衛本能と聞いた事がある。魚だって鬱になるそうな。
何から何を、守っているのだろうね?

もっと早くに出会っていたら、僕らの未来は変わってたろうか?

神様、神様、神様!
あなた様の「義務」は、何でしょうか?

火の用心。マッチ一本、火事になれ!
…とは、遠い昔に聞いた台詞。

Android端末に「ヘイ、Siri」と話しかけると、何て応えるの?

幽霊でいいから、逢いたいひとが居る。
幽霊になっても、会いたくないひともいる。
勝手だな。
うん。
身勝手さ。


〜〜12月15日の呟きより