思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月27日の呟き

おはようございます。
今朝も寒い静岡です。ニュースで見ましたけど、ミカン。高騰している様ですね。此処静岡ですと産地と言う事もあってそんなに市場に出回ってない物かな?と思うばかり。全国的には少ないのでしょうね。きっとね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛ける準備をしなきゃ。
最近、呟ける時間が少ないなぁ…、と思いつつ。
またねタイムライン。

帰宅した。
今日はちょっと早め。
現場も、ちょっと落ち着いて進められて、ホッと一息。

さて、夕食の時間だ。
またねタイムライン。

今日も二番風呂の予定…。

微妙な頭痛と眠気。
痛くても眠れる不思議さ。

あなたが見たのは、あたしであってあたしでなく。
あたしが抱いたのは、あなたであってあなたでなく。


〜〜12月27日の呟きより