思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月27日の呟き

おはようございます。
今朝も氷点下を記録した静岡です。おっかしいなぁ南国の筈なのですが。
昨日は昨日で山奥の現場まで。おっかしいなぁ雪!積もっているし。一応静岡市内なのですけど!
やっと雪の話題に触れられた(笑)。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

はぁ。珈琲とチョコレートの組み合わせが旨い。

やっと、タイムラインに追いついたぞ。
最近は、一日以上遡れなきから、ちぃと面倒...。

ワンコの散歩から帰宅。
ただただ、寒い!

月曜、火曜の現場、カーナビにセットして来なきゃ。

それにしても片道40km弱ってのは、どうにかならんのですかねぇ。
この一週間で車の燃料計が、半分を切ったよ。

ナビソフトで片道一時間の距離かぁ...。
現場以外で二時間も無駄にするのね、そうなのね。

昼寝したのに眠い。

休日は寝るためにあるのか!?
と思うくらい、眠い。

ついでに、永眠したい。

誰か、シネシネビームを放ってくれないか?

あゝ夕食の頃合いか。
寝てるだけでも、腹は減るのね。そーなのね。

@ツイートが消えている。
消したのかな?

疲れか、憑かれか?
酷く、身体が重い…時がある。
単なる食い過ぎ?とか??

今の現場、慌ただしい反面気楽なのは、基本、私一人しか居ないからだ。
誰か居るだけで、気を使うもんな。

子どもらがiPadの取り合いをしている。
ごめんよ、tabletを壊した父が悪い…~_~;

tablet修理代はおそらく3万はするだろう。
中古のiPadが買えてしまう値段だ。
修理を躊躇する値段だ。

それよりiPhoneSEが欲しいが、SE2の噂が、なぁ。


〜〜1月27日の呟きより