思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月4日の呟き

こんにちは!の時間ですねぇ。
日曜日、少し遅めに起きた朝。部屋の埃が気になって、掃除全解!なんやかんやと片付けていたら、この時間。そして珈琲を啜る。悪くないですな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

明日の現場、カーナビにセットしなきゃ。

ナビのセットをしたついでに、燃料を入れて来た。
今シーズンは燃費が悪い。って事はきっと、エンジンが暖まるまでの時間が、余計に掛かっているのだろうね。

さて、お昼だ。

さて、お昼も済ませたし。
ワンコの散歩じゃ。

いやぁ、凄い風だった。
ワンコのウ〇コが飛ばされてしまいそうになるくらい。
その変わり?雲一つない青空に、溶けるような富士山が見えました。まる。

無神論者は、無信論者と、どう違う?

眠くなってきた。
そ〜いや、昼寝してないや。

さてさて、昼寝♪

鼻が冷たい。

愛に沈み哀に高まる、か。

故意に恋して逢いに愛して、る?

あれよあれよ、と言う間に転げ墜ちるけど。
一度底に着いたら、やれやれ、とんと登れない。
重力ってやつぁ。
心まで引っ張りやがる。

そろそろ、夕食時♪

寒くて起きたのだよ。昼寝から。
ったくこの時期は、ちぃと転寝するのも危険かい?!

湯から上がり、ゴロゴロ。

眠剤は、民罪なのか、民財なのか?

起きてりゃ、あーたらこーたら。
寝てりゃ、ぐーすーぴーぽー。
子どもってのは、賑やかな生き物。

死が現実なら、詩は現実逃避。

人間、死んだら「死んだ!」って思うのかな?魂は。

おやすみ地球。


〜〜2月4日の呟きより