思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月10日の呟き

やっと、iPhoneのIDが復活した。
よ〜分からんがパスワードの設定を何回もさせられた。
何故なんだぁ…!

iPhone8表面がガラスだからと、ごっついバンパーを買ったのだが、思いの外重い!
体感で5sの倍?はありそう。

たまっている録画を消化したいのだが、子どもらが寝る頃には、こちらも服薬の関係で眠いのだ。
子どもと一緒に観ろって?
それは嗜好の問題で不可なのさ。

夕食の時間かぁ。
ペペロンチーノに納豆を混ぜ混ぜしよう。

iPhone8に替えてから、やたらと圏外になる。
まぁ、復帰方法があるからいいのだが、気になるなぁ…。

iPhone8というか6から全てなのだろうけれど、5sやSEと比べて重いよ。
しかしローガンズの目には優しい文字の大きさ。これは捨て難い。

肩は凝るし、腰は痛い。
髪は減るし、目は見えない。
皺は増えるし、体力は落ちる一方。
歳を重ねて、良くなる事って??


〜〜3月10日の呟きより