思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月18日の呟き

あゝ、日付変更を超えたね。
おやすみ地球。
おやすみ。
自分を、見つめる人たち。

おはよう地球。
今朝もバンバン花粉の飛んでます。春ですねぇ。それでも朝晩は冷え込みますから、ファンヒーターが手放せない。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日一昨日と嵌められたapple製品は、ようやく本調子となり、子供らの手へ。
変なアクセスサイトに行かなないようにするのって、結構面倒ですもの。
まぁフィルタリングなんて、そんなものでしょう。

ん?このiPhone、ドコモのピクトが立っている!SIM入れ替えたのか!と思ったら、自分のiPhone8だった。
5sから抜け切れてないな…。

人は何故眠るのだろう。
人生の1/3は寝ている。無駄と考えるか、必要と捉えるか?
それにしても、眠い…。

あなたの愛は、「愛」ですか?

自分で自分を虐げて、自己満足しているに過ぎないと、言い切れる?

お買い物、お買い物、お買い物。

Wi-Fiの設定を変えたら、ドツボに嵌った。
彼方を立てればこちらが立たず。
まぁ、暇つぶしには、最適ですね。


〜〜3月18日の呟きより