思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月21日の呟き

視力が落ちて何がいいって、カミサンがいつまでも
記憶の中との相違が生じない。

おやすみ地球。

こんにちは。地球。
今日は冷たい雨の降る静岡です。関東じゃ雪なんですってね〜!
暑さ寒さも彼岸までと言いますけど、本当に今日で冬は御仕舞になるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

午前中いっぱいかかったネットワークの入れ替えも、無事に終了。
プロバイダ一つ変えるだけなのに、結構!面倒ですね。
まぁ、ね。あちこちで制限掛けて、不正アクセスしない様にしているのが面倒の一つでもあるのですが…。とりあえず終えました。まる

さて、動くか…。

明日、人と会う約束があるのだが、今もって場所と時間を決めていない。
問い合わせてみるか!

愛したいのか?
愛されたいのか?

iPhone8にしてから、圏外になる事が減った、が、しかし。一度圏外になると、かなり愚図る。
それはそれで厄介。

ホントは、さ。SEが欲しかったのよ。そいでもってSBのショップへ行ったら、「もう取り扱っていないから、Yモバイルへ行って下さい」と言われたのよ。
それって、どーなの?

ガラケー1台、スマホ1台、iPhone2台。それで月7千円の通信費は、きっと安い方なのだろう。
ってか、二人で合わせ4台持ちって?(@_@)

#懐かしい事を言って下さい
テレビは足が生えてたし、そもそも観音開きだったし、スイッチを入れてから映像が出るまで30分はかかったし、まして、その頃の新聞はカラー放送にマークを入れてたし、現代との違い、いろいろありますな。

人は、鬼にも仏にもなれる、不思議な生き物。

猟奇的な事件のニュースを知る。
その時の感情移入は、犯罪者か?それとも被害者か?

生きるってのは面倒だけど、そもそも、なんで生きているのでしょう?

素敵!って、何故、「素」の「敵」なのさ。


〜〜3月21日の呟きより