思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月1日の呟き

お昼時ですね。
何だか怠くて怠くて、ようやっと身体を動かしたらこの時間。なんだか損した気分。外は春爛漫。懐は氷河期。いつになったら春が訪れるのやら…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

鼻が詰まって、呼吸困難中…。

病院の薬より、市販の花粉症薬の方が、効くのではないか知らん?

気怠さと、怠さのダブル。
気怠いから怠いのか?
怠いから気怠いのか?
どーでもいいさ。

そろそろ夕食の時間。
食欲無い。。。

大体が昨夜、三タテで「お祈り」が届いてから、おかしくなったのだよ。
一通ずつなら、こーまで落ち込まずに済むものの、計った?様に連続で届きましてん。

縁が、見えたら、どーなる?

抗精神薬に風邪薬、花粉症の薬、何粒飲んだのだ?

iPad air2の挙動が安定しない。
iOSのアップデートと復元を試みている。
さて?

ただ今、iOS更新中。
iPad Air2、愛八、愛5s。
5sって、意外と動き悪く無いのだよ。最新のOSでも!

そーいや睡眠剤服用して無いや。
飲んで来よう。

なんで生きているのか?
鬱になってから、真剣に考えて考えて考えて考えて…。
答えなんかなくていい。
そう辿り着くまでが、永かった。
答えなんて、必ずしもある、訳じゃ無い。
そんな簡単な事なのに、気づかない。
今も色んな思考をするが、答えがあるとは限らない。むしろ、無い方が多いのかも。

抗精神薬3種。
風邪薬3種。
眩暈止め2種。
眠剤1種。
しかし、頭痛が始まった。
ロキソニン服用すべきだろうか?

「癒し」って必要ですか?
「救い」って、あるのですか?

今宵も耳鳴りが酷い。
既に、諦めの境地だな。
服薬しても、殆ど変わらないし…。

寝てしまおう。
おやすみ地球。


〜〜4月1日の呟きより