思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月4日の呟き

おはよう地球。
今朝も燦々お日様さんの静岡です。一雨欲しいですねぇ。地面もカラッカラ。今週末の天気は崩れるのでしたっけ?期待したいところです。
雨降らないと、地固まらないですものね。色々と…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

焦れば焦る程、スカを掴む確率って高くなるよね?

先日まで世話になった派遣会社のWebを見たら、案件が出てるし。
出す前に紹介しておくれよ!不親切だなぁ…。

タイムラインから帰宅。
いやぁ、12時間も放置していると、長いね!

お昼時だね。

トースターの順番待ち。

出掛けないと、無精髭が伸びる伸びる。

今年は一気に春が来た感じだけど、このまま、一気に梅雨が来て、明けた途端、夏!なんてのは、勘弁願いたい。

さぁて、そろそろトースターが空くかな?

ワンコの散歩から帰宅。
外は暑いねー。

電話っての、なる時は重なる不思議な物体。

夕食の時間かぁ…。

今日の最高気温、27℃を超えてたのね。明日の最高気温は17℃らしいけれど、今は20℃。
なんか調子狂う。

心の温度もコロコロ変わるのか知らん?

明日は転職エージェントと会う。
エージェントの能力次第で、次への扉が開くか否か。

因みにこれまでは、開いた試しがない。
エージェントの力不足なのか?此方の経歴が悪過ぎなのか、定かではなく…。
決まるやつぁ決まるのだよ…。
縁ってやつぁ、ねぇ?

静岡の街中。それなりに駐車場はあるけれど、安価なのは、矢張り駅から離れる。
利便性を取るか、値ごろ感を取るか、さて?

夏仕様の心と冬仕様の心。
あるよな、な、な、な?

おぉ?
久しぶりに圏外マーク。
簡単に復帰するか、お試し、お試し。

結局、SIMを外さないと直らなかった。
キャリアロックまでの辛抱だな。
キャリアロックじゃない、ロック解除迄の辛抱じゃ!

愛八のバンパー。
周りが金属だからか、アンテナのピクトが立ち難い。
圏外になる原因の一つかもな。

歌姫が「腐敗した世界に…」と奏でたけれど、本当のところ、腐ったみかんは我々の方じゃなかろうか?
地球という世界から見て…。

小さな会社でも、社長という立場になると、皆が皆「社長」と呼ぶのね。
名前で呼ばれる事が長かったから、「社長」という言葉に、とても違和感を覚えた

月の子は、矢張り月へ帰る、もの?

4月4日は「あんぱん」の日です。

あんぱんと言えば、アンパンマンの顔。
交換して飛んで行った先は、何処?

アンパンマンの餡は、粒餡か、こし餡か?
それとも、鶯餡か?

おやすみ地球。


〜〜4月4日の呟きより