思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月5日の呟き

おはよう地球。
曇天の静岡です。夜には雨らしいのですが、少し早まるような気がします。なにせ雨男が、夕方うろつきますし…。とは言え、折角のお湿り、大切にしなくては、ね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

眠い。
春の副作用か?

腹も膨れて、眠気倍増!
ワンコの散歩は後回しにしよう。

さて、と。
ワンコの散歩に行きますかねー。

なにも、18時から打ち合わせしなくても良いのになぁ…。
ちぃと面倒。

ハロワの急募求人、ちょっとした事を確認してもらっている間に、「別の人に決まりそうだ」との情報が入った。
本当!に急募だったのね。
伊達かと思ってた。

タイミングって、色々あるよなー。

モチベーションって、育てるもの?

そろそろ出掛ける準備をしないと…。
テンション、低め…。

今日のエージェント。
人は良さそうだけど、案件がなー。
なかった事にしよう。

寝よう。
おやすみ地球。


〜〜4月5日の呟きより