思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月24日の呟き

途中覚醒してもツイする事が減った。
単に焦点が合わないだけなのだが、やはり厳しい。

しにたがりも、きえたがりも、ほぼほぼ薄まったけれど、いつ終えても構わないのは、相変わらず。
遺された者達?
そりゃあ困るでしょう。
けれど、いつか旅立つ。
遅かれ早かれ。
それまで、ぼちぼち。

ピチョン
パチョン
ピョチョン
ポッチョン
音、楽。

ダメだ、、、もーね。
文字が三重、四重なのよ。
降りるね。
タイムマシン。

おはよう地球。
昨日からの雨が降り続く静岡です。
なんだか寝付けなかったからなのか、身体が重い重い!(゚∀゚)
そーゆー時もありますよね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

不幸を嘆く人は、きっと幸福だった時代があるのだろうね。

誰かに期待する。
その期待を裏切られてしまうから、失望を招き、時にいがみ合う。
でもさ。
先に期待したのは、誰?
期待に反するのは、期待された側の意志じゃないの?
誰にだって、選択権はあるの。

あとで、駅へ行かなきゃ。
明日からの回数券がないや。

オトコの脳は理屈で。
オンナの心は感情で。
しかし、
アチキの懐は打算で。

栃木レザーって、今の流行なのですか知らん?

ワンコの注射を済ませて来た。
珍しく暴れて言うことを聞かなかったが、何故だろう?

性善は、生前に決まるのか知らん?

招魂を商魂している証拠を商工で見つけて焼香する。

転職回数が多いのは、次の就職に不利になるのがこの国だけど、さ。
終身雇用なんて既に崩れているのだし、私のように契約社員を続けてりゃ転社回数だって10社を超えるよ。
就業先が変わるたび新しいことにチャレンジし続ける、その精神をもちっとだけ評価して欲しい気もする。

SSDが欲しい。
しかしドライブレコーダーを買う方が先で、来月は新しいSIMの契約をする予定。でも仕事先でノートPCを開くたびに思うんだ。SSDが欲しいって。ジレンマ…。

起業してみりゃ分かるけど、銀行なんて信用しちゃいけない企業の上位に入る。体質なんだろうね。身内を庇って顧客を蔑ろにするのは。

ワンピースよさらば!
…とばかりに、レコーダーからサヨナラして頂いた。
一年以上放置していたから、ざっと50話前後は消えたね。

勝敗と勝負。似ているようで、似てないようで。

そろそろ夕食の時間。またねタイムライン。

おっ、風呂に呼ばれた。
湯にあたって来よう。

ヒンは、ヒンジャが持っているもの。

哀しいかな。
言葉が上滑りしている。

“分”別ある“貝”は、貧しくて。
持つ者ほど、品がなくて。
実るほど頭を垂れるのは、遠い昔の物語。


〜〜6月24日の呟きより