思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月27日の呟き

中途覚醒
既に目が冴えてから、小一時間。
ゴロゴロしながら、朝を待つ。

おはよう地球。
昨日からの雨はとりあえず止んでいる、そんな曇天の静岡です。今日は怪しい天候ですねぇ。何処かで降るのだろうな。蒸してるし。水分摂らなにゃならんし、傘も増える。荷物がいっぱいだぁ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、出掛ける支度をしなきゃ。

ん?雨??

バスが早いか、雨足が早いか??

とりあえず、大丈夫か??

バスが早かったね。
とりあえず、これで西部迄は傘の出番なしだ。

今朝の運転手は運転が上手い人。
安心出来る。

そろそろ、駅。
降りる準備。

中部、雨です!!

ありゃ?
もうバッテリー残量が70%台。
起きた時は90%台だったのに、消費、早くないですか???

あっ、これヒカリだっけ!
車内販売あるんだ!買わないけど…(-。-;

中部、出ました。
この辺りは陽射しがある。
今日は通り雨の日だね。静岡は。

今朝見た天気予報だと、向こう一週間はぐずつく天候なのね。
ジメジメ、シトシト。カビカビ。
梅雨だねー。

ライトニングケーブル。
持ち歩かないと、ダメかなぁ…。

今日は水曜だよね?と、一瞬焦る。
今日は西部。
明日は中部。
明後日は西部。
そして来週は東部。

これまで、浜松から御殿場までは行った。
来週はなんだか、伊東と熱海辺りがありそうな予感。。。

おっ、そろそろ降りる準備。

今日は9時40分に出る予定。
行き帰りで2時間の移動。
どー考えても、午前中に回れるのは1、2件だな。

さて、行くか!

営業さん、来ないし…。
待ちぼうけ。

あああっ。
今日の業務が終わる。
外、蒸し暑いからなー。

新幹線ホーム。
風がある分、凌ぎ易い。
雨が降ってもいいように春夏物のスーツで来たのは、失敗だったかも!というくらいの湿度。
でも降らないでいてくれるのは、助かっている。

中部の天気は、どんな塩梅だろう?

そーこーしているうちに、中西部の駅ーっ。

なんかねー。東部へ行くほど、空がどんよりしているのです。
家に着くまで、雨、降らないで欲しいけれど、お天道様にはお天道様の都合ってものがある。
分かっちゃいるんだ。
分かっちゃ。
それでも降らないで欲しい(-。-;

明日は中部。
間違え無いように、気をつけないと。

営業さん、既に何件かアポを入れたらしいが、どんな案件が待ち構えているのか?
技術屋にとっては、興味しんしん。

おっ!降りる準備をしないと。

バスーっ。
この辺りは雲間から青空がちらほら。この分だと、降られずに済みそうだ。
お天道様に感謝です。

病みは、闇じゃないのにな。

バス停で止まる時間が長い。
時間調整か?

今日はあまり使っていないのだが、愛八のバッテリーが40%台になっている。
こんなにも減るもの??
動画見たりゲームしている人は、予備バッテリーでも持っているのか知らん??

あっ、降りる準備してしなきゃ。


〜〜6月27日の呟きより