思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月28日の呟き

おはよう地球。
今朝は雨降りの静岡です。一日中降るのか知らん?
昨夜は、入手したSSDをノートPCに取り付け、さっそく動作確認。いやぁ速いですなぁ。別次元の速さを体感しました。SSD恐るべし。これで買い替えは更に延びました
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、洗い物をしないと。

今日は中部。
ちょっとのんびり。

このところとは違うバス乗り場。時間確認忘れて、思わず信号無視。
背中から刺すような注意を促す言葉。
余裕を持って出掛けたのに、心の余裕はないようだ(-。-;

中部行きのバスは、いつも?遅れ気味。今日はどうか?

このところ西部ばかりで、そんな事も忘れていた。
慣れって怖い。
そして明日は西部。

雨が止んだようで、降りそうで。
怪しい雲行き。

バス来ないー♪

来た来た、乗った。
4分遅れかー。
微妙。

地獄の沙汰も金次第と言うけれど、三途の川でも船賃取るし、死んでからも何かと物入り。

この辺りは、ザ梅雨!って感じの天候なのですが、全国的にみると、矢張り異常なのでしょう?
毎年言われる事だけど、温暖化の影響なのでしょうね。

この時点で、バスの遅れは5分かーっ。
目的地のバス停に着いたら、ダッシュで行かねば。

他人の行動は分からない。
自分の行動も分からない。

そーいや、このところ耳鳴りは減ったな。
目眩は時々あるが、まーまー軽いほうだから、日常生活に影響はない。
薬って、凄いね。

雲が近い。
手を伸ばせば触れられるような、そんな気にさせられる。

今日の西部は大丈夫だろうか?
このところご無沙汰の東部も大丈夫だろうか?
気ーにーなーるーっ。

今日は、矢鱈と乗って来る日。
遅れは中々巻き戻せない。

おっ!薄陽が射して来た。

お昼休憩中。
今日は中部寄りの中西部。
途中、雨が降っていたけれど、今は陽射しの下。
車外は暑い!

コンビニ、Wi-Fiがあって助かっている。

午後はあと一件回って終わり。

青空も見えるし、今日はこのまま雨に会わずに済みそうか?

そろそろ業務終了。
スケジュールに合わせて、回数券やらカードのチャージをしなくてはならないのだが、そのスケジュールが変わり過ぎて、2週間先の予定が読めないという事実。
んーむぅ。。。

片付け片付け♪

バス待ちの時、職業訓練校の講師にあった。が、名前を思い出せない。(-。-;

バス。
予定時刻より10分くらい遅れている。
まぁ帰るだけだから、遅れても問題ないが、それでも!自分の時間が減るのは、ねぇ?

自分の時間か…。
なんだろう?自分の時間って??


〜〜6月28日の呟きより