思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月6日の呟き

おっと、日付変更線を跨いでしまった。
てな訳でいつもの。
おやすみ地球。
おやすみ、青白き光に群がる人ビット。

さすがごとくだ!
あはっあはっあははは(^◇^;)

中途覚醒
寝ろ!寝るんだ!←自分

おはよう地球。
今朝も最低気温が28℃台の静岡です。暑いねぇ。じっとしてても汗が滲んで来ます。夏好きの人は、このジメジメっとした季節の何処が好きなのでしょうね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

台風13号、来るのかなぁ…。

さて、ぼちぼち出掛ける準備。
今週は中部と西部。
そして今日はクリニック。

バス待ち。

相変わらず、中部行きのバスは遅れてる。

そうか、広島の日か…。

バス、時間を巻くように、飛ばす飛ばす!揺れる!揺れる!
画面を見てられないや。
また後で。

拠点に戻る車の中で、寝落ち寸前。
昼休みを殆ど取れなかったのが、敗因である。
眠い…zzz

バス。
時間が跳んでる!
タイムリープか?←寝落ちです。

予定時刻より10分程度遅れているな、バス。
クリニック、間に合うかなぁ。

クリニックへ予約を取りに行く
一旦帰ってワンコの散歩
再びクリニックへ
順番待ち ←今ココ

田中さーん♪(定期ツイ)

診察終わった!

洗濯、終わらないかな?


〜〜8月6日の呟きより