思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月2日の呟き

おはよう地球。
つい先程まで雨がザンザカ降っていた静岡です。
いやぁ、凄い勢いでしたね。近づいている台風の予行練習みたい。
明後日の通勤通学、大丈夫か知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ〜ん♪(定期ツイ)

起きる
食事
ワンコに投薬
ワンコの散歩
掃除
一息 ←今ココ

ただ今の気温24℃台。
湿度は高いけれど、涼しいね。

ゴロゴロゴロ。

なんだか寝たりないぞ。

だらだらと。あ〜だらだらと、だらだらと。

家族サービスと言う名の外食から帰宅。
いやぁ、考えることは皆一緒ですね。夏休み最後の日曜だからと、家族連れがわんさか! 危うく駐車場難民になるところでした。

さて、湯に当たろうかな?

湯から上がって一息。
なんか、いつもよりくたびれ感があるのは、子どもらの夏休みが、やっと!終わるからか?

「生きる理由」なんか、後付けでいいじゃんね。

私「扇風機の首回して」
カミサン「OKグーグル、扇風機回して」
そして、沈黙の時が流れる…。

なんか眠いと思ったら、あんまり昼寝してないや。


〜〜9月2日の呟きより