思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月7日の呟き

おはよう地球。
雨がじとじと降っている静岡です。今日は一日こ〜ゆ〜天気なのかなぁ。北海道の人達は大丈夫なのか知らん??天災続きで、そろそろ落ち着いて欲しいのですが、こればっかりは、ねぇ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーん♪(定期ツイ)

バスが予想通り遅れる。雨だものな。そして電車を待つ。こっちは通常運転らしい。
いつもの?日常。

ホームで待っていると、避けることを知らぬク○ガキが思いっきりぶつかって、素知らぬ顔で通りすぎた。
その間にも多くの人間が通り過ぎる。余りにも無頓着に。余りにも無関心で。

電車を待つ位置、失敗した感あり。
この点は反省材料。

今日の車両は、エアコンがビシッと効いてて、かなり涼しい。

このところ、眠れない日と寝てしまう日の比率が逆転している。
眠れないのも困るが、寝落ちってあまり寝た気がしないのだな。
何故だろう?

心も眠るのだろうか?

ワンコが、ね。
朝挨拶すると「ワォワ、ォオー」と返す。
あれは、ヤツなりの「おはよう」なのだろう。
猫は、何と返すのかな?

やーっと静岡市を出る…。

神使い。

今日プロジェクトは、どっち方面なのか?
何をやるのかは、聞いているのだが、場所を忘れた。

そうだ、お客様向けの絵図面を描かなきゃ。

絵図面のラフを描いたけれど、伝わるか知らん???

キミが見れなかった未来に、ボクは居る。
ボクが見失った過去に、今もキミは居るのかい?

ただ今、静岡の東部です。
雨は…そこそこ降ってますねー。

次は、やっと!東部の駅。

お昼だね。
今日も外回り中。

東部のプロジェクト終了。
来週は西部だ。
今週は濃かったなー。

今日は、定番の車両にした。が!こんなに混んでいたっけ??
…というくらいには、混んでいる。

音圧に、負けた!
疲労倍増…orz

ないものを強請り、あるものを更に増やす。
無駄だ。実に、無駄だ。

眠い。
風に煽られたまま、眠ってしまいそうだわ。

そして、バスは来ないというね。

少し、寝よう。
提出書類は後回し。

命は尽きると言うけれど、心が尽きるとは言わないよね。

寝よう。
おやすみ地球。
君は悪くない。
君は悪くない。
君は悪くない。
だから、おやすみ。


〜〜9月7日の呟きより