思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月16日の呟き

おはよう地球。
お暑うございますな!とつい先日まで言っていたのですが、この頃じゃめっきり涼しくなりましてがご挨拶。季節の変わり目なんてこんなものでしたっけ?もっとゆるゆる来ませんでしたか?はて???
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、寝坊助子どもは起きたか知らん?
掃除しますかね〜!

田中さーん♪(定期ツイ)

そろそろ昼食かぁ。

昼食終わり。ワンコも終わり。
そして一息 ← こればっかり?

言葉が先か?
文明が先か?

心情が先か?
感情が先か?

私の天使より、私だけの悪魔の方が可愛くない?なくない?なくなくない?

魔物を召喚する際、たまたま、他の誰かも同じ魔物を召喚したら、どちらを優先して応じるのか?

そもそも、人間如きが召喚して応じる魔物って、どーゆーつもりなのか知らね?

うとうと…zzz

そろそろ、カミサンに付き合って買い物。

さて、と。

帰宅して、ワンコの散歩へ。
ウ〇コしたかったのねぇ〜。と言うくらい、そそくさと。

今宵の夕飯は、早めになるかな?どうかな?

そっか。今日は日曜日だっけ?!

アナタハ ダレヲ アイシテ マスカ?


〜〜9月16日の呟きより