思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月24日の呟き

あゝ…。
月光とスマホの人工光が、同じ色。
どおりで、誘"我"灯の様だわ。

天気jpだと、朝から雨。
ウェザーニュースだと、曇りの一日。
さて、どちらに期待するか?

日付変更線を超えてたね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
週明け。休みなのにいつも通りの日常として脳が動いたようで、起きてしまったのですねぇ…。静岡の空は晴れです。朝晩の空気はめっきり秋です。秋物野菜も出回ってますし、もう夏は来ないのでしょう。そう思うと、ちと寂しく。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ〜ん、さ〜〜ん、さ〜〜ん♪(定期ツイ)

体操の曲が流れ始めた。
もう、そんな時間なのか…。

ワンコの散歩に行きますか!

熱の篭った室内の空気を扇風機で掻き出す。

ぼちぼち、朝食…かな?

買い物から帰宅。
冷凍庫がパツパツ…。

波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ♪かき分けて?

おすすめユーザーを辿って行くと、何処かで私をブロックしている方にぶち当たるのですが…。

他人の不幸せには敏感で。
他人の幸せには鈍感で。
不幸は蜜の味、なのか知らん? ヤダヤダ

普段出かけていて、ほぼほぼ会えない人ほど「電話してアポ取れよ」と言うように感じる。。。偏見ですかね?

おすすめユーザーが、宗教関係の方々ばかり表示されるのですが…。
何かの罰当たり?

ごめんなさい。
「アカウント」を「垢」と書いてる詩人さんを、基本フォローしないことにしています。最近は。
だから、ごめんなさい。

あと十年早く生まれていたら、私は今頃、何をしていたか?
あと十年遅く生まれていたら、私は今頃、何をしているのか?

21世紀って、と〜〜っても遠かったんだよ。子供の頃は、さ。

お昼だね。

時折、ね。
意識が、無意識にタイムスリップするのです。
年若き自分が、この時代に生きているかのように。
年老いた自分が、この時代に喘いでいるかのように。

食事でお腹は満たされる。
けれど、
心を満たすのは、何だろう?

扇風機、ブンブンブンブン!

昼寝しよう。。。

さて、ワンコの散歩に、行くかな、と。。。

き〜たく、帰宅、き〜たく。
早足だと蒸すね。

十年若くて今と同じ状況に置かれたら、もっと踏ん張れるかな?
十年老いて今と同じ状況に置かれたら、何かしら達観するか知らん?
なんか、いずれにしろ飄々と、表面上は飄々としていそうだ。
心の中は、いつもぼちぼち。w

蛇口は切っ掛けに過ぎず、コップはいつも空とは限らない。

半年先の予定が立っていない。
まぁ、ど〜にかなるでしょ。足掻いていれば。

今宵は十五夜だけど、マンツキは明日よん。

おっと!夕食の時間だ。

モノクロームの記憶、セピアの夏。


〜〜9月24日の呟きより