思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月27日の呟き

さてっと、寝ますね。
おやすみ地球。

中途覚醒中。
ボーっと。ただボーっと。

おはよう地球。
昨夜からの雨が降り続いている静岡です。いやぁ、めっきり冷え込んできましたね。秋ですねぇ。味覚を期待したいところですが、長雨が続くと野菜の高騰が…。家計には打撃です。そろそろ晴れが続いてくれないかな?どうかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

何万人もフォローしている人って、よそ様のツイは見てないと思いますの。

田中さ〜ん♪(定期ツイ)

今の気温は18℃台。
上着が欲しかった…。でも濡らすのは嫌だという。
明日は晴れるかな?

東部の拠点である。
担当営業さんは、何でも熱海方面に朝一で寄ってから来るそうで、それまで待機なのだ。
昨日の報告書は作ったし、あとは…何しよう?

明日は晴れ予報、最高気温は26℃らしい。
体調狂うな。

拠点に戻っている。
コンビニへプリントアウトしに行こうか、どうしようか、思案中。
雨がなぁ…。

眠い…。マズイ…。

うとうとしていたら、そろそろ退去時間。
大きな問題は無く、今日も終わる…筈。

調子に乗るとか、乗らないとか、いう。
調子が良い、悪いとも言う。
調子が良い時は調子に乗っている訳で、それを「乗らない」と周りが言うのは、やっかみだよな。

これから、1時間半かけて帰る訳よ。長いなー。

バッスー。
二人掛けに荷物を置いて我が物顔なのは、田舎だから?ら?ら?

腹が鳴っている。
夕食は何でしょう?

おっと、最寄りのバス停…。

寝よう。
おやすみ地球。


〜〜9月27日の呟きより