思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月30日の呟き

おはよう地球。
今朝も陽射したっぷりの静岡です。西の空を高く見上げればお月さん。この時間のお月さんは、首が痛くなるほど高いのですね。ぼ〜っと眺めるのには、ちと辛い。散歩しながら見ていましたけど…。←マエ ムケ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

車内がタバコ臭っ!
よほどのヘビースモーカーがいるに違いない。

さて、拠点だ。
今日もゆるゆると。

昼休み中。

田中さーーーーーん♪(定期ツイ)

今日は昨日ほどではないが、ゆるゆると時が流れる。
とりあえず、システムと書類と問い合わせがあれば、仕事になっちまうのだな。
閑古鳥は勘弁願いたい。

今日の業務は終わりだな。
帰り支度とするか。

バッスー。
窓が開いてて、寒い!
しかし、空気の入れ替えかも知れない。何か理由がある…のか?

おっ、降りなきゃ!

湯に当たる前に転寝していたら、なんか夢の中でカミサンに起こされたのだよ!と思っていたら、実際のことだった。アハハ

意味があると思うから、無いと辛いのさ。

何かのために?
誰かのために?
生きるくらいなら、自分の心に従うさ。

OK、Google
頭の中を検索して!

ネットの海を検索し続けたって、そこに自分の考えは無いのだよ。

人の意見に賛同したところで、自分の意見を100%反映しているとは限らない。

自分の意見は、自分の頭で弾き出す。
結果!それが先人達の答えと似ていたとしても、自分で考えた以上はオリジナル、さ。

あゝ、日付変更線が近いね。
おやすみ地球。
おやすみ青白き光の向こうに集う夜光虫たち。


10月30日の呟きより