思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月15日の呟き

おっおぅ!
日付変更線を越えているじゃないか!

おはよう地球。
今朝は冷え込んだ静岡です。全国的に冷えたようですね〜。寒いです。風邪も流行りそうなそんな気配。晩秋ですね。鍋とかおでんとかもつ煮とか、とても美味しそう!晩御飯が楽しみになってきました。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
昨日より、一本早め。

田中さーん♪(定期ツイ)

昨日は新幹線で西部へ。
今日は東部行きの在来線。
そして明日の午前中は西部で、午後から中部。
今週の移動は、なかなかだ。

そして、今日のシステムは中々の難易度らしい。
なんかワクワク♪

見れるところまで見て、追えるところまで追う。深追いはしない。
それが基本。

人の心も、そうか。
深追いしない。されない。
これが、程よい距離間。

情熱は赤と人の言い
誠実は白と人の言う
ん?ロゼは?

やっと隣の市。

この時間は、結構!乗って来るのね。

優先席だろうと通常席だろうと、怪我している人、妊婦さん、足腰の弱そうな人にしか譲る気がない。
健康的に見える御老体に譲るのは、かえって失礼の様な気がして。

富士山がスッキリ見える!

優先席から、御老体を外しても良いと思いますの。
健康的な御老体が増えたと言うか、国民の1/4?1/3くらい?は居るでしょう。この先、増える一方で減る見込みは無いもの。

だからといって、クッソガキが足を投げ出して座るのは、どーかと思うが…。

おっと、降車駅!

営業さんと話した。
今日は中東部の街へ行き、戻って来たら伊豆方面。
移動距離が、凄い!!

さて、書類を片付けてしまおう!

書類を終えた!
あとは営業さん待ち。

さて!!!

お昼ー。
流石に車で1時間半の移動はキツイ!

さて、午後の部。

バッスー。
今日は一本前。だから歩く距離は倍になる。それでも早く帰れる!

昨日Windowsのアップデートを行ったのだが、またしてもEdgeが壊れた。事例はないのか?事例は…。
まぁ、修復したから良いのだけども。

おぅ?日付変更線が音を立てている。寝よう。
おやすみ地球。


11月15日の呟きより