思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月18日の呟き

こんにちは地球。
今朝はなんか気怠くて、うだうだしてて二度寝三度寝重ねたら、この時間。お日様は…微妙に薄日ですね。湿気が高いのかな?そうこうしているうちに、夜になってしまうのでしょうね。こうして休日は消えてゆく…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

はぁ。
ナッツは旨いし、梅昆布茶も美味しい。
至福、至福。

君は「自分が犠牲になれば、皆が幸せになる」と、言っていたね。
その世界が、今日だよ。

もう少し、休むかな…。

なんだか、うだうだが続いているのよ。スッキリしないな…。

やっと起きて、うだうだとしながら動いている。

一日中ゴロゴロしている日も、時には必要と思う。
思うのだが、今日じゃなくても良いだろう?とも思う。
しかし、結果的には実行してしまった。なんだか、勿体ない感あり。

人生街道の岐路を数多く進んで来ている訳だが、それは進んで来たから言えることであって、今、今、進んでいる道は、荒野でしかないのさ。

人生に羅針盤なんて、不要だろ?
南北さえ覚束ないのに。

さて、陽もとっぷりと暮れたことだし、そろそろワンコの散歩へ行かないと、な。

さて、行くぜ!待ってろよ!ワンコ。

5時半にもなれば辺りは暗く、ワンコ達の散歩をしている人は少ないと思いきや、わさわさ居たよ!
なんでこんなに暗くなってから散歩に行くかなぁ???

うちは昼間、餌をやる時間が遅かったから、それに合わせて遅くしたのだけど、上手くいかないものだね。

疑問と答えが、対とは限らない。

明日は平日。兵日とも、言うよね?
だって、日々戦い、だろ?

ゴロゴロの誘惑に勝てないのは、きっと、朝の薬を間違えたからだわ。

ぼちぼち、夕食♪

意味なんて、無いと言えばそれまでで。
有ると言えば、それは後付けで。

湯から上がって、ゆらゆら。

人生に意味が欲しいなら、悪魔に魂を売ればいい。


11月18日の呟きより