思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月24日の呟き

絡めた指は、嘘の証。

おやすみ地球。

おはよう地球。
昨夜の雨もすっかり上がって、爽やかな晴れの静岡です。いやぁ晩秋ですねぇ。朝晩寒くて、布団から抜け出せません。それでも何とか抜け出して慌ただしくパタパタと…。それでもゆとりは持たなきゃね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日のクリニックは激混み!
予想より、時間が大幅に遅れている。

待合室が混んでいるから車の中で待っているのだが、診察を終えたであろう患者さんが一向に来ない。
どうなっているのだ?今日は??

iPhoneのバンパー、螺子が一つ取れてしまったのだよ。あと一つとれたら買い直しか…。特殊な螺子だから、売って無いしなぁ…。

田中さーーーーん♪(定期ツイ)

それにしても、駐車場へ誰も来ないぞ。いったい何分診察しているのだ?
カウンセリングが必要なら、カウンセラーの所へ行け!と思う。

時間がただ過ぎて行く。
まっ、こーゆー日もあるか。

週明けは東部ー!
何があるかな?

そろそろ待合室を覗いてみようかな?

待合室。
どうやら次の番らしい。
トイレ行きたいのだが、待つしかないよなぁ…。

やっと薬局…。
トイレもOKさ♪

それにしても、読みより1時間ズレた。今日は大ハズレだ。
そして、帰宅。
長かったー。

子どものクリニック。
空いているかと思いきや、一気に増えた!!

今日の診察は、何分かかるか知らん?

親子連れで診察室へ大移動した所為か、待合室がガラガラ!

人の数だけ幸せ不幸せがある…んじゃなくって、思いの数だけあるのさ。

幸せを感じるのは心。
不幸せを決めるのは思い。

金がぁ♪無くてぇも、心はぁ♪錦よぉー♪

お腹がほぼ毎日空くように、放って置くと、心から思いは減るのか知らん?

夕食、何になるかな?
子どものリクエスト優先だからな。
たまには、どっひゃー!っと辛く、汗カキカキのカレーが食べたい。
焼き鯖も良いなあ…。
コハダも捨てがたい。
ん?
カキが旬ではなかったかな?
フライ、鍋、焼き…。あゝ…。

帰ったらワンコの散歩なのだが、時間をずらさないと天敵に遭う気がする。

おいしさに、いただきます。
うれしさに、ごちそうさま。

帰宅して、ワンコの散歩も行ったし、とりあえず?一息中。

少し昼寝?するかな。

湯に当たる前のひと時。
ゴロゴロゴロと…。

湯から上がって、思索の試作。

布団の誘惑に負ける。
それは至極?
これは地獄?


11月24日の呟きより