思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月30日の呟き

おはよう地球。
今朝は予告通り?バタバタしています。あっ空は晴れている静岡です。お月さん…まだ見てないや。出ているのでしょう。きっと。物静かに人の生活を地球の営みを見ている。そんな感じか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーん♪(定期ツイ)

昨日より一本前のバスで、二本前の電車に乗っている。
結構、混んでいるのね。

「苦労は買え」と言うけれど、何処かで売っているのよね。きっと。

狭いから移動した席。
恰幅良き方が来て、先程より状態が悪化。
なんだかなぁ…。

「苦労、売ります」

今日は締め日か。
書類、作らなきゃ。

恰幅の良き方、降りた!
解放ー!

今日の富士山、身損ねたな。。。

JR東日本の定刻運行が染み付いているからか、東海の緩さが何とも言えない違和感。
2分遅れ。たかが2分、されど2分。バス一本見送るには、十分な時間なのよー。
あっ、降りなきゃ。

やっと、お昼休み。

富士山の雪が増えているね。

営業さん、技術的なことはカタログスペックで話すからなー。
実際は、ゴニョゴニョなのに…。(^◇^;)

このところ、ずーっと右手の親指がピクピクするの。何でかね?

技術屋は本当のことを話し過ぎるのか知らん?

今日の予定は、30分早く切り上げ!…られるのか?

面倒な書類は片付けたと思う。
ノートだと画面が小さくて、今ひとつ確信が持てないが…。

電車、間に合った!
予定通りなら、昨日より40分早く帰れる…はず。

バッスー待ち。寒!!!!


11月30日の呟きより