思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月11日の呟き

知人宅でPCの設定と諸々。
気づけば23時を越える直前。カミサンには悪いことをしてしまった。

おはよう地球。
今朝はかなり冷え込んだ静岡です。それにしても6時くらいじゃまだまだ暗いですねぇ。ワンコの散歩に行く時間が徐々に遅くなっていて、その分、他の時間も押していて朝はドタバタ…。もう少し、心に余裕を持たねば!す〜は〜と深呼吸ですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
ロングのコートに切り替えて、手袋も着用なのだが、一人真冬の格好。浮いている。
しかし!寒いものは寒い。
むしろ、よく我慢?出来るものだと思う。

なんで?降りる間際で両替するのだろう?
なんで?

外は寒い!
客先だからとコートを着ないで来たのは、大失敗!!

風、冷た!

眠い。眠すぎて、車内でうとうと。。。

あゝ、もう午後の部。

田中さーーん♪(定期ツイ)
こっちも、寒いですよー。

拠点へ戻って来た。
外は悴む雨が舞い降りてます。

降り出し予報、夜だったのだけどな…。

お客様先の環境について、先週末から担当しているベンダーに問い合わせているのだが、一向に回答がない。
内容はイエス、ノーの二択なのにも関わらず、だ。
回答するのは、そんなに難しいことなのか?

待機場所に戻って1時間。
まだ部屋が暖まらない!
もう、撤収時間だよ。
ただ今、屋内なのに!コート着用です、、、

ってことで、撤収準備!

バスが10分以上遅れている。
道も混んでいるし、雨もあるのだろう。
何はともあれ、安全運転が第一さ。

車内は暖かいのだが、降車したら寒いだろうな。

ザワザワ降っているのだが、相変わらず、予報は曇りマークのまま。更新が間に合わない様だ。
空模様と人の都合は、一致しない、か。

明日は西部。
何も起きないことを祈る。

平々凡々が一番なのさ。
その一番が難しいのさ。

イルミネーションが、年末の近いことを知らせている。
誰が見るのか?
誰に魅せるのか?

他所様を否定したところで、己が肯定される訳でもないのにね。
己を肯定したところで、他所様を否定する訳でもないのにね。

何故?見方は一方通行なのか?
…と言う疑問。

見られる時は、多方向なのにね。

そろそろ降車。


12月11日の呟きより