思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月21日の呟き

さてと。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝も冷え込んだ静岡です。晴れてますねぇ。日中の気温は少し上がるのかな?どうかな?子どもらは明日から冬休み。家の中がバタバタしそうです。はぁぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーーーん♪(定期ツイ)

同じ時刻発のバスなのだが、日によって車両のタイプが異なる。
今日は座席が狭いタイプ。
幅のある人間には、かなり狭い。着膨れもしているしさ。

そしてバスは、ちと遅れ気味。

今日のプロジェクトはどっち方面なのだろう?
昨日は御殿場だったから、富士山がえらい迫力!

例えば、さ。
空を、ほげーっと見上げている瞬間とか、山を眺めている瞬間とか、ふと、無意識に近いものってありません?

電車間に合った!
ふひぃ…。

拠点である。
ただ今、調べ物ちぅ。

うーん。トラブルの再現が出来ない。
以前は簡単だったのにな。腕が落ちたのだろうな。。。

そして、営業さんは来ない。

暇です。

やっと出掛けるらしい。

やっと出掛けるー!
今度はホント。

移動ちぅ。

お昼ーっ。
少し仮眠しとくかな。

今日のプロジェクトの問題点は営業さんへ渡したし、私の手は離れた!
今週はこれで終わりだろう。帰ったら報告書作って出せばオーケー。

しっかし、、、
自社都合で客のサービスを停止させるところって、意外と多いのな。

客都合で自社サービスを停止するなら、分かるのだが…。

あんまり他所様のことは言えないけども(^◇^;)

明日から3連休だー!


12月21日の呟きより