思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月27日の呟き

寝るね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今週は寝坊助さんの毎日。疲れか知らん?あっ、空は晴れです。朝陽が眩しい!なんて余裕はこれっぽっちしか無く…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

仕事納めだからなのか、バスが空いている!

しかし、道が空いているとは、限らない。

今日は朝一でお客様先へゴーだ!
その分、午後は暇だろう。
眠気との格闘だね。きっとね。

曇って来たな。薄曇り。
陽が出ないと、寒さもひとしお。

パトカーがパトロールしている。
早っ!!!

公務員の皆さんは、今日、御用納めかな?

思考も御用納めがあると、面白いだろ?
三が日は、ほげーっと過ごす。

いつもと同じ道なのに、今日は揺れるな。。。
こんなものだっけか?

ウルトラダウン着ている人、多くなったねー。

叫ぼう!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

あっ駅だ。

前の電車が、ホームを出たばかり。遅れている???

新幹線、滑り込みセーフ!
と思ったら、在来線の乗り換え待ち、あるじゃん!
なんか、走って損した(^◇^;)

ゼーハーゼーハー。。。

今日も、新幹線は通勤客でいっぱいさ。
仕事(へ行く事に)熱心ですなぁ…。

車内販売!
今日は珈琲の香りがありましぇーん!(T . T)

中西部は薄日が射してます。

営業さん。
9時には出る…模様。
ただ今、スタンバイ!

ヒートテックで暑い!!

さて!!!

午前中の収穫なし。
今年の仕事納めが、これかー。
平穏、平穏。
これは、これで、よし。

午後は待機なのさ、へんっ!
想定通りの、ヒマ!

締めの書類、パソコンで行うものは全て終了。印刷もオーケー。
あとは明日、履歴を印字して来なきゃ…。

市場、混んでいるだろうな…。年末だから余計に、な。

コンビニにしろ、スーパーにしろ、家電屋にしろ、、、
なんだってあんなに、自社の曲を流しまくるの?
頭が痛くなりますの。

今日は木曜日。
頭の中は金曜日。
ずれている…。

朝、クリニックへ寄ってから帰ろう!と思い立ち、今日が休みだったことを思い出す。
今、クリニックの年末予定を聞こう!と思い立ち、今日が休みだったことを思い出す。
何をやっているのだ!

外は、風がビュンビュン舞ってます。寒い!

蟹は、通販で買った方がいいの?
それとも、市場の方がいいの?

清水港はマグロで有名らしいけれど、所詮は冷凍でしょ?
それでも賑わうのは、物がそこそこ良いから、なのかな?
桜えびは美味しいと思うのだが、マグロは、騒ぐ程では、ない。

その、マグロで有名なところで、蟹を買うのは、邪道?

静岡の市場で蟹を買うのと、通販で本場の物を取り寄せるのとでは、どちらが味のリスクが少ないのか?

試しに買ったセイコは、まーまー、値段相応。
一杯400円ちょっとだったから、出汁には充分。

あと2時間半で、今年の仕事が終わる。
各拠点からの問い合わせも、きっとないだろう。
ヒマを満喫するのって、むっつかしー!

今月分のお客様先システム環境を見直していた。これで30分弱。
一応、仕事をしていた事にならないかな?

あと1時間ちょい。

あと30分弱…。

明日は歯科クリニック。
年内に、片付くか知らん?

あと10分ちょい。

撤収準備は万端。
あとはコートを着るだけ。
外は寒いのだろうなー。

年明けは、何がどう転ぶのか?
それとも、頑として動かないのか?
まぁ、なるようにしかなるまい。
賽の目は振られたあと、さ。

今年最後の新幹線ホーム!
相変わらず、寒いぜ!

手が悴んできた。

今日は降車客が少ない。
人の流れも変わるか…。

煎餅の音…。
何枚、食べるのでしょうか?
食べるというか、貪っているというか…。

他所様に寛容なのと無関心なのとは、まるっきり違うようで、似ているようで。

中西部の駅が近い。

乗降客は、通勤客の方が多いな。

夕食、なんだろう?

さあ、降車準備。
10分前だけどね。中部の駅は、停車時間が短いのさ。

乗り継ぎ時間も、然程ないしなー。

通路に群がる蟻。
その中の、一つ。

トンネルー

ゼーハーゼーハーゼーハー。
在来線、遅れていたから、走ったぜ!バス停。
なんとか間に合った。
心の余裕は、何処へやら?(゚o゚;;

「いいね」くらい押させろ! →「そのツイートは削除されました。」

ネトウヨ」と、決めつける
その言葉に、思考停止さ。

あゝ、今宵も日付変更線が近い。


12月27日の呟きより