思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月28日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
今日から一足早い冬休みに突入。天気は…、まだ散歩へ行ってないからわかりませ〜ん。それにしても冷えますねぇ。寒波ですねぇ。どうやら私は風邪をひいたらしく、喉が痛いです。皆さんも気をつけて下さいね。風邪。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、今日は歯科クリニック。
そろそろ出かける準備。

クリニック。
エンジンが温まっていないから、暖機を兼ねてバイパスじゃなく下道で来たけれど、思いの外、早く着いた。

のんびりしている。

明日は掃除しなきゃな。
今日は買い出しー。

子どもらを活用?するのだ!
ワンコの手を借りるのだ!

さて、診察…かな?

あっ!田中さんだ!!
田中さ〜〜〜ん♪(定期ツイ)

カミサンと買い物へ行って来た。
なんやかんや買い込んで来たけれど、暮れと正月の買い物としては足りているのだろうか? と言いつつ、冷蔵庫はパンパンである。

動いているとね。考えなくていい…訳じゃない。
ただ呟く回数が減るだけなんだよな。

あ〜。
あとで、経費精算をしておかなきゃ。

さて、ワンコの散歩へ行きましょう!

買ってきた寿司で夕食を済ませ、一息中。

寒い。
ファンヒーターの音楽。給油のサインかと思って消したら、まだ入っていた。3時間経過の音だったのね。

画家にとって絵の完成とは、筆を入れられなくなった時、なんだろうな。

もう3℃台!
ここは南国、静岡ではなかったのか?!

パズルのピースがはまらない。

ひょえぇえぇ!2℃台に突入。
鼻が冷たい!

焦点が合わなくなってきた。
寝よう!

おやすみ地球。


12月28日の呟きより