思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月1日の呟き

おはよう地球。
今日は大手を振って寝坊助さんの朝。いやぁ寝れる寝れる。外は…陽射しがありますなぁ。気温は低いけども、初日の出やら初参りやら、賑わっているのでしょうね。インドア派の一家には余り関係のないお話ですが…。さぁ!正月料理食べるぞ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

タイムマシ〜ンでタイムラインを追っている。
「あけましておめでとう」ツイが多いわ!今更だけども。

ワンコの散歩から帰宅。
いつもの日常である まる

さようなら昨日
さよなら大晦日
さよなら2018
そして、おめでと♪

のんびりした朝ごはんだったから、昼は無くてもいいな。

さて、ぼちぼち、ワンコの散歩へ行くかな。

ワンコの散歩から帰宅。
カミサンの調子が今一つすぐれない。年末の疲れが出たのだろう。
手伝えることは手伝わないと!

漠然とした疑問と格闘中。
いや、どうということはないのだが、何かが引っ掛かっているのだ。

脚が折れた蟹って、その部分が変色するのね。知らなかった。

過去に戻ってやり直したい人生って、どんなの?
明日から始めちゃ、いかんの?
なんなら、今から始めちゃ、駄目なの?

ごちゃごちゃ悩んでも悩まなくても、時は去る!
待ってくれない時だから、進むしかないのだろうなぁ。

でも、ぼちぼちでいいさ。
ぼちぼちが、いい。

さて!夕食の準備を手伝わないと!


〜〜1月1日の呟きより