思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月9日の呟き

おはよう地球。
今朝も寒い静岡です。まだまざ陽射しの出るのは遅いですね。冬至過ぎの方が朝は暗くなる、分かっちゃ居るのですけども。6時ちょい位にワンコの散歩へ出かけるのですが、まだ真っ暗!これからなのでしょう。明るくなるのは。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
今のところ定刻。
空が青いぜ。

冬空の色が好き。
冬色の空、と言うべきか?

バス。サスペンションの動きがイマイチで、段差の突き上げが凄い!

好かれる、は、畏れること。
嫌われる、は、怖いこと。

中部への出社はバス停まで裏通りをそこそこ歩くのだが、今日はすれ違う車の台数が妙に多かった。
その割に、表通りは空いているのね。
なんだかね。

あーあー。
ヨシ♪
田中さーーーん♪(定期ツイ)

乗り降りが多いな。今日は。
それなのに、定刻ってのは、余程道の流れが良いのだろう。

今日のプロジェクトは、何が待っているのやら。

さて、そろそろ降車。

拠点である。
動きは、まだない。

あーらっ、割と難易度の高い案件だわ^ - ^
と喜んでいたら、予定時刻を大幅に越えてしまった!(゚o゚;;

とりあえず、遅めの昼休み。

営業さんに資料を渡し、今日の業務はほぼ終了。
書類も終えたし、あとは、、、

中部はヒマな時間の方が多いなーっ。
よし、撤収準備。

ボチボチ中。

横になっている。
このまま寝落ちする。そんな予感。


〜〜1月9日の呟きより