思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月16日の呟き

お!
日付変更線を跨いでしまった。
またね。タイムライン。
おやすみ地球。

おはよう地球。
外は真っ暗ですねー。晴れているのか曇りなのか、はて?いつも大体この時間に起きているのですが、眠い!寝てしまいそう。布団の誘惑に負けそう!でも、起きなきゃね。はぁぅぅ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

7時ですねー。
空は澄み切って、陽射しが眩しい!
そんな、すっかりとした冬晴れの静岡です。

新幹線ーっ。
相変わらず席に荷物を置いて占有する者。
なんか癪に触るから、どかして貰った。
占有したいなら、指定席を二人分
買え!っての!!

あっ!田中さん!!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

筋トレ、した方が良いのは分かる。分かっちゃいる。
しかし、やれないのは、何らかの意思があるからだよね?

衰える一方の脳を鍛えたい。今は、ネットというコンテンツも豊富。探して組み立てて、推論する。
鵜呑みにしないために、脳を活性化させるために。

他所様の意見は、他所様のもの。

今日のプロジェクトは、何のトラブルもありませんように!
トラブっても対処し難いから、何も無いことしか祈れない。(゚o゚;;

車内暖かいからコートを脱いでも良いくらいなのだが、次で降りるからなぁ…。と思い、そのまま。

さて、降車準備。

拠点である。
9時出だったか?9時集合だったか?
そもそも今日は9時では無いのか?
忘れてしまった!!

なんか、次回のような気がするのよ。9時。

よし!
とりあえず9時出じゃ無い…模様。

批評と批判と批難は、リスペクトの深さが関係する?

午前中のプロジェクトは、つつがなく終了。何らトラブル無く、システムは順調に動作。
以上!

午後もトラブル無く進みますように!南無三!

気づけば、12時を回っているじゃあーりませんかー!!
コンビニ、混んでいるよな!きっとな!
後にするか…。

1時過ぎのコンビニって、品薄なんだよなぁ。当たり前だけども。

蒸したアンマンが恋しい!
レンジでチンは、ね。手軽だけど、蒸らし加減がイマイチなのよ。

インフルエンザ、流行っているとニュースで聞いているけれど、身近で発症すると、ドキドキするわん。

愛の広さより、哀の深さの方が、私は好きよ。

午後のプロジェクトも順調に終了。
あとは待機。眠気との格闘。

おっ、そろそろ終わる頃合い。

お客様先ではシャッキリするのだが、道中は生欠伸ばかり。
意識の差かね??

さてと、撤収準備。

新幹線。車内に入り暖をとる。
ゆったり座って、在来線は立って帰ろうか?

なんか、いつもより加速が緩く感じる。気の所為か?

リニアが出来ると、客ぶれは変わるのかな?

夕刻に食したカレーマンが、腹に溜まっている感じ。ちと、重い。

キレても、誰得にもならないのに、キレる人って居るよね?
あれは、その場でキレると言うより、最初からキレているような気がするなぁ。

中西部の駅が近い。

今日はサラリーマン比率が高い。年の暮れとは、違うか…。

隣の客は高鼾。

バッスー。
定刻より遅め。なれど、在来線も遅れたから、ちょうど良いタイミング。

ミッション発動。
床に入ろうと思う。
いずれ、眠れるだろう。
いずれ…。

首のコリが酷くて…。
ちいと、ロキソニン飲むか!

あっ!
細々したものを片付けてていたら、ロキソニン飲むの忘れてた!
飲んで来よう。

ヨシ!投下!!
これで痛みは薄れる…はず。

寝よ。
おやすみ地球。


〜〜1月16日の呟きより