思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月25日の呟き

おはよう地球。
今日は振替休日。少しだけのんびりした朝。外では通勤通学の車やら人やら自転車やらビュンビュン!お天道様が顔を出してますが、眺める人はどれだけいるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

普段出来なかった、あちこちへの問い合わせ。やっと纏めて電話した。全て解決!

昼寝しよう!
今日は、ダラダラ…をする日!

良いことって、何だろう?
都合の!良いこと?

悪いことって、何だろう?
都合の!悪いこと?

都合 ← 此処がキー???

カミサンによると、昨夜の私はスマホを両手に持ったまま、眠りに落ちていたそうな。
そ〜ゆ〜ことも、あるのだな。

見たことないのに!
神様は信じるのにね。
見たことないのに!
幽霊は信じないのね。
なんだかね〜♪

今日も元気に。
田中さ〜〜〜〜ん♪(定期ツイ)

さて、夕食の時間。

使徒 使徒 使徒 使徒
慈雨の音
詩と詩と詩と詩と
物書きの呟き

本当に必要な者って、誰だろう?
本当に必要な物って、何だろう?

「心底」があるのなら、「心天」があっても良さそう。

「本」に「当」てるで、本当。
「人」に「為」るで、偽。
どこか、違和感。


〜〜1月25日の呟きより