思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

笑顔は、無理です。

鬱との付き合いなんて、自己流でしかないけれども。

   笑顔は、無理です。

「滅入った心」との付き合いは、かなり長いし、いい加減慣れきった感がある。

   笑顔は、無理です。

単に感情を抑制しきって、思考だけで日常生活を送っているだけなんだけどね(苦笑)。

   笑顔は、無理です。

元々感情を表に出すのは得意ぢゃないから、いっつも不機嫌顔!

   笑顔は、無理です。

滅入っている時の笑顔。・・・やってみたけれども、さっぱり無理さぁ。

   笑顔は、無理です。

その所為か?

   笑顔は、無理です。

不機嫌顔で日常を送っていると、よくひとさまから「冷たい」と後ろ指さされる。

   笑顔は、無理です。

「日常生活送る“だけ”でも、精一杯なんです」と、言う気にすらならない。

   笑顔は、無理です。

ただ今、底辺なぅ(笑)。

   だから、笑顔は、無理ですって!