思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

怪しいスピリ

twitterだけぢゃなくブログの方も、怪しいスピリの人にフォローされ始めた。何を知りたいのだろう彼らは????

僕の彼の世のお話しなんて、僅かな記憶しか無いのに、まぁ嘘っぱちぢゃ無いだけ、マシなのか??
まぁ、イイか。

今回は古文書がどうたらこうたらと、講釈が長くて…。
僕はどんな宗教も或いは哲学も、人の生き方を示す道標みたいなものだと思っているんだよね。
だから過去の人が書いた文言の一字一句にまで拘る必要はないと思ふのさ。

自称スピの人達は「自分は特別!」って思いたいのだろうね。
僕なんか平凡でイイのに、人生の荒波で揉まれ捲くってます(汗)。