思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月1日の呟き

iPhoneのアクチベーションエラーが出て、ただ今復旧中。
10月だからか?月始め恒例の儀式みたいなものか?

凡そ30分費やして、アクチベーションエラーから復帰。SIMフリーなら、こんな頻繁には起こらないのだろうか?

冷え込む日々が多くなった所為か、風邪ひきさんが多くなったね。
皆さまも、気をつけてくださいね。

頭に鈍い痛みが走るのは、風邪?
アクチエラーに振り回された?
いつもの思索疲れ?
それとも何か乗っている??

今朝は曇り。
お日様は見えない。
見えないけれど輝いている…のだろう。けれど本当かな?
実は一休みしている、なんて、案外面白いかもよ。

昼前。
雨の降りだしが、予報より早い。最高気温も予想より低いし、厚手の半袖じゃあ太刀打ち出来ませんねー。^^;

夜。
湯に当たって来よう!
ついでに脳も取り外して、洗ってこよう(笑)。

湯に当たってきた。脳も洗った。雨降りだから、黴なきゃいいけど。w

ところで、心の洗濯ってどうしてます?
僕はカラスに突かれるから部屋干しなのですが、どうしても部屋の臭いが染み付くようで、あんまりパッとしないのです。部屋干し用の洗剤にしなきゃ駄目でしょうかね?

今日は旧暦の八月十九日、臥待月。
寝て待てばお月様を見られ…そうにないですね。
爆弾低気圧。それはそれで、自然の成り行き。
恐れ入谷の鬼子母神です。


〜〜10月1日の呟きより