思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月15日の呟き

おはようございます。
南の地では、大変な事が起きている。
それでも夜は去り朝が巡ってきます。
3.11の時も、そうでした。揺れの記憶。染み付いた記憶。
揺れの少ない地方の方には、なかなか理解して貰えませんね地震は。たとえそれが実写映像だとしても、肌で感じない。むつかしいものです。

今日はクリニック。
予約を取りにささっと出掛けた筈なんだが、既に十人以上並んでた。
みなさん元気なのですねぇ。何のためのクリニックなんだか(苦笑)。

クリニックを終えたら、お役所。
手帳の更新をしなきゃ。
その後は書類作成して今日中に郵送。
不慣れな分、ちょっと気忙しい。

ぼちぼち出掛けなきゃ。

薬局、激混み。
混雑の中、人は何を思うのかは判らないけれど、どう振る舞うのか?観察中。

やっと、細々した書類関係が終わった。

なんにせよ。そうそう上手く事が運ぶって事は無いものさ。

休日のオヤジが日がな一日ゴロゴロしているのは、手持ち無沙汰なんだろうね。

腰の痛み。再発中。


〜〜4月15日の呟きより