思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月14日の呟き

このところお世話になっていた手伝い。
今朝は雨だから始りも遅かろうと、このタイミングを狙って「辞める」と伝えて来た。
「辞めます」。「はい」。
受け答えなんて、こんなもの。あっさりとしたもんさ。

今日はお役所。
雨は午後にならないと止まないだろうな…。

役所ってのは、書類がほんのちょっと揃わないだけで手続きが止まるんだよねぇ。

冬がキーンとした空気なら、春はど〜んとした嵐か?

雨音…。
雨雲レーダーには引っかからない、シャイな雨なんだね。きっと。

運命の女神が居るとして、彼女らが敷いたレールから外れたとしても、それさえも恐らくは織り込み済みなんじゃなかろうか?
レール、レール、レール…。
明日はどっちだ?


〜〜4月14日の呟きより