思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月13日の呟き

怠さが抜けきらない月曜日。
空の色と同じような気さえしてくる。
梅雨らしいっちゃ梅雨らしい空なんだけどね。
そんなこんなで今日も一日、ぼちぼちです。

誰かに何かを期待してしまうのは、自分の力の無さの裏返しなんだろうか?

時折、「才能があるのに勿体ない」と、有り難い言葉を頂くのだが、才能あっても活かせないのが現状なのよ。
と、一度大負けした自分が言い訳している。
言い訳なんだよね。所詮、言い訳。
分かっちゃいるんだ分かっちゃ…。

以前、クールにヒートアップしていた自分が居た。
矛盾している様だが、あくまでクールに、しかし応対は“嫌らしい位に”素早く。
今そんなのは「面倒」の一言に尽きる。


〜〜6月13日の呟きより