思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月14日の呟き

おはようございます。
薄曇りの静岡。今日は暑くなるのでしょうか?
昨夜は余り寝られず、なんだか気怠い一日になりそうな予感。
そんなこんなで、ぼちぼちやります。

たった一言で、ボクは伝える術を失い、キミは二度とない機会を棄てた。

今日は土木だった。どうにも苦手意識が拭えない。
土木のバイトをやりながら思ったのは、やはり自分はこの世界の者じゃないって事。この道一本でやって来た人に、大変申し訳ないって事。
餅は餅屋、自分に合った仕事をせねば、と痛感。

蚊が飛んでいる。仕留めたい!!

携帯のバッテリーが切れていた。
まぁ、こんなこともあるさ。

光は暖かいのかも知れないが、闇の温かさに慣れてしまうと、光は冷たく感じるものだよ。

同じ時代を生きているからって、同じ時間を生きている訳じゃなし。
明日の自分がどうなっているのか明言出来ない様に、他人様の過去に口を挟むなんて野暮な事。


〜〜6月14日の呟きより