思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月9日の呟き

おはようございます。
雨の静岡。日中はかなり激しくなるとか。
今日は外のような中のような仕事だけど、濡れるのだろうなぁ…。
そんなこんなで今日も一日、ぼちぼち開始です。

もしかしたら、ささやかな安らぎの積み重ねが、幸せなのかも。と思ったり。

あっ!出掛ける準備をしないと。

だんだん激しくなる雨の中、半日仕事を終えての帰宅。
でも…。
なんかやり残した感があるんだよ。きっと何か忘れている。

パソコンの電話サポート依頼があった。
どうやらMouseが動かないらしい。二進も三進もどうにもならず、BIOS設定変更するも状況は変わらず。
結局、送って貰うことにした。
今時のパソコンはMouseが重要なんだと、改めて痛感。
昔はオプションだったのになぁ…。

書類のコピーが多すぎる!

肉体労働だからなのか、とても眠気が増す。
一日中寝ていたい気分。


〜〜7月9日の呟きより