思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月29日の呟き

おはようございます。
風邪っ気の抜けない朝。体の節々が痛い。久しぶりの肉体労働で体が悲鳴を上げたか?それとも風邪から来ているのか、微妙なところ。
今日も暑くなりそうな陽射し。
ぼちぼちやりましょ。

金曜だから、FunkyFridayを流している。
埼玉に居た時からの恒例行事だ。

生まれ変わったらxxに為りたいと言う話しを聴く。
まぁ、叶ったとしても…、さ。
本質は何も変わらないと思うんだよね。本質は。

お昼御飯ですね。
何にしようかなぁ。といってもパンかラーメンくらいしか思い浮かばないのですが…。

30度で暑い!って言ってちゃ、猛暑日の人達に申し訳ないけれど、やっぱり暑いねぇ。夏だねぇ。

子どもとドラクエ2をやっている。むつかしい。。。

そろそろ夕食時かぁ。
美味しそうな匂いが、街角に流れる頃合いだね。


〜〜7月29日の呟きより