思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月16日の呟き

おはようございます。
今朝は雨の静岡。前線の影響なのでしょうね。徐々に秋へと変わらせるのが前線の役目なのでしょう。きっと。
昨日は十五夜。雲間からお月さんが顔を覘かせていました。すぐ隠れてしまいましたけどね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そう言えば、今日からのシフト表を貰っていない。
さて、今日は休みなのか出勤なのか。行かないと分からないのは、何ともはや。
例週通りなら、出勤だろうな。きっと。

朝から救急車二台とパトカー二台が近所に止まったよ。
物騒なことが起きていなければいいのだが…。
おっと、追加でパトカーが二台来た。いったい何台来るのか?

今日も仮面を付けて、出勤出勤。

届けられない言葉に、何を託せばいいのやら…。

そういやぁ、月が綺麗だった。
四半世紀も前の自分を、少し思い出したよ。


〜〜9月16日の呟きより