思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月23日の呟き

おはようございます。
雨上がりの朝、なんだかそわそわするのは、年の瀬も押し迫って来たからでしょうか?気分だけセカセカしても仕方ないのですけどね。こーゆー時ほど焦らずに行きたいものです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日は昨日でしかなく、一番遠い過去。
明日は明日でしかなく、一番遠い未来。
今日? それは刹那。

明日は4時半までに出社さ。
そろそろ寝ないと不味いな…。

自分が何者か?だって??
自分は自分。他の誰でもない。

例え過去に遡ろうが、自分は自分。
来世があろうが過去世があろうが、自分は自分。
他の誰でもないってことさ。

さて、寝るぞぃ。
お休み。タイムライン。

明日の夢?
そんなものバクに喰わせてしまいなさいな。
昨日の夢?
そんな昔の事なんざ後生大事に抱えませんって。

寝る!!!寝ろ←じぶん


〜〜12月23日の呟きより