思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月22日の呟き

おはようございます。
恐らく年内最後の休日。会社に行こうかどうしようか迷って、結局休むことにしました。いろいろやっておきたいこともあるし…。休日だからダレてしまいそうな気もしますが、とりあえず気合を入れて!転寝します(笑)。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもらに「心の在処」を説明できなかった。
さて、ど〜しましょ?
どだい、脳が生み出たしたワールド内の出来事。なんだけどなぁ…。

凄い雨だ!

今日は一日中寝ていた。
張り詰めた糸を、緩めるように。
今宵も矢張り、寝てしまうのだろう。

子どもらとSkypeする予定が、よほどTVが面白いらしく、結局終始カミサンと話しをしていた。
まぁ夫婦の何気ない会話ってやつも、いいもんだよね。

Skype越しに聴こえた子ども達の賑やかな声に、ささやかな幸せと、ちぃとばかりの哀愁を感じる親ばか。
子どもって、親は無くても育つものなんだな。と負け惜しみ。

今日はいっぱい寝た。
そして、さらに寝る事にした。
おやすみタイムライン。


〜〜12月22日の呟きより