思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月28日の呟き

帰宅、きったっく!
昨日に引き続き、会社の飲み会パートII
今日の方が長いじゃん。しかも傘を忘れてお店まで舞い戻っているし、ロスタイムが多過ぎ。
やっとの思いで帰宅して、風呂入って、ただ今洗濯中。
何やっているんだろ?俺。。。

キミを殺した奴らさえ、憐れに思ふ。

寒い!

おはようございますをを言い損ね、
朝ご飯を食し、
二度寝に入ったら
こんにちは!の時間
時の経つのは早いですね。
買い物行かなきゃ!

買い物出掛けて、メモ用紙まで持って行ったのにすっかり忘れ、関係のないものばかり買い込んでしまった。orz...
肝心なものは買い忘れたまま、また後で出掛けなきゃ。

買い物から帰宅。
今度はメモしたものを買ってきたが、箸が微妙に長くてケースに入らないとか、会社に忘れ物をしていたことを思い出すとかは、ご愛敬だ。

努力と独力。
似ている様で、何処かが違う。

夕食の時間が始まった。
食して来よう。

DVDレコーダーが反旗を翻している。


〜〜12月28日の呟きより