思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月29日の呟き

明日は早朝出勤だというのに、昼寝を繰り返してしまう。
夕刻、眠れるのだろうか?

仲間って、偶発的に集まるものなの?

明日起きれば怒涛の4連ちゃん。
昼夜問わずに仕事が待っている。微妙な恐怖と高揚感の入り交じった、複雑な感情。

取り敢えず、爪でも切るか。

努力の基準ってあるのかな?

壁ってのはきっと、自分が創り上げているもので。
壊せないと思い込んでいるのも、また自分な訳で。

充電池が充電できんよと、悲鳴を上げた。。。

そうか、努力には結果が纏わりつき、独力には纏わりつかないのか…。

湯に当たって来た。
明日は3時過ぎに出ないといけないから、逆算してそろそろ夕食にしないと。寝る時間がどんどんなくなる!のに、洗濯をしてしまった。まっ、着替えが無いのもこれまた不都合。
時間の替えってないかなぁ。。。

夕食を食して来よう。

さて、寝ますかね。
起床は2時予定。
出社は3時過ぎ。
4時には仕事さ。る〜る〜る〜るる。


〜〜12月29日の呟きより