思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月2日の呟き

おはようございます。
久しぶりの二連休。休日出勤なんてクソっ喰らえ!ってな感じで休んでおります。今朝も寒いですね。この時間で2.3℃。熊本ですよ!南の地ですよ!
お天道様に文句を垂れても詮無き事ですが。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

起きたばかりなのに、眠くてしようがない。
薬が抜けきっていないのか、それとも怠惰に流されているのか…。

完全なるコタエなど何処にも存在しないのだ。
完璧なトイもまた存在しない。

ふぅ、昆布茶が美味しい。

精神が今以上に、肉体もこれ以上に変調をきたし始める前に、撤退することにした訳だが、体のイイ理由を探してしまうのは、自分のチビタプライド故か?
気力が湧かない。何をするにしても。
此れって鬱だよな。。。
霞の中に居るのか、霞と化して居るのか?
もはや判別不能

自分にとって何が一番下手だろうかと考えてみた。
それは生きる事じゃなかろうか?
生きるってのは、ほとほと、むつかしい。

Wi-Fi切って4Gで繋いでいたら、Wi-Fiを見失ってしまった。
なんだこれ?

地平を目指すか、水平をとるか?

今日もゴロゴロ。

以前、生かされている感覚があった。
今は、無い。
この違いは何だろう?

生きやすさって、どんなんだい?

一年前のツイを読む。
違っているのは、読み手の体重位なものか。

明日は早出か…。

私より上の世代に問いたい。此れまでどうやって生きて来たのか?と。
私より下の世代に問いたい。此れからどうやって生きて行くのか?と。
同世代はいいんだ。ど〜せだいは。

手のひらで踊らされている感、絶賛満載中!
ジブンは自分に何をさせたい?

頭の中の電波は、今日も賑やか。

鉄馬に跨った貴女は元気ですか?


〜〜2月2日の呟きより