思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月11日の呟き

おはようございます。
寒い朝ですね?。お布団の誘惑に負けそうな感じ。いっそ負けてしむおうか?^^;
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

4時から18時まで仕事
帰宅して
風呂に入って
夕飯を終えて
洗濯をして
タイムラインを追っている ←今此処

カフェオレ二杯を飲んで、チョコレートを貪り食っていたら、無性に昆布茶が恋しくなって、ただ今一息中。

ふぅ、昆布茶が美味しい。

カップの底に漂う昆布が、小宇宙のようでもあり、雲のようでもあり。
茶一杯の中に時間の流れを感じている。。。
可笑しいですか?w

今宵は満月、でいいのかな?

流石に飲み過ぎたのか、お腹がたっぽたっぽ話しかけて来る。
体もしゃべるんだなぁ…。w

ひと、いやふた昔前にレベッカのmoonって曲があったけど、月は何でも知っていそうだね。

中島みゆきを聴いている。
いやぁ、いいなぁ。
70年代以降、全ての十年代でミリオンを?っ攫ているのでしょ?確か?

やばし!
明日も未明の出勤だというのに、洗濯物を畳んでいない!
ダメじゃん!←ジブン

ささっと片付けて寝る準備をしなくては…(;´・ω・)

あゝ、寝る予定が、Twitterの蟻地獄?に嵌っていたようだ。
床に就かなくては!


〜〜2月11日の呟きより